今日は ほとんど家にいませんでした。

10時から ネイルサロンに行って スカルプのお直し まつげパーマ エステ などしてもらっていたら 終わったの15時でした・・・
(滞在時間 5時間びっくり
最近 なかなか忙しくて 時間が今日しか取れなかったのですが これだけ 一回でやってもらおうと思うと かなり時間がかかる・・・
この手の美容系は と~っても好きなのです。

夜は 城ホールに クリスティーナ アギレラのライブに行ってきたドキドキ大

しかも アリーナ13列って・・・☆〃〃☆\(0⌒∇⌒0)/☆〃〃☆

15分ほど遅れて スタート・・・
    (ビヨンセは 30分遅れやったね・・・困った

白いスーツを 着こなした アギレラ登場マイク

かっこいぃぃぃ~~~キラキラ
あの DVDで見たアギレラが 目の前に・・・

パフォーマンスもすごいし 歌なんて まさしくCDと同じで 上手すぎ・・・
あの細い身体で あの声量は 凄すぎ・・・ 

衣装も 何着きがえたんだろう・・・
最初の方 1、2曲ずつ 衣装変わってたし・・・

dirrty

Moulin Rouge

アンコールの Beautifulは 涙が出ました・・・

家に帰ってからも 余韻にひたりつつDVD見てます譜面
アギレラの『愛してます!!』の言葉を胸に 明日からもがんばろ~~~キラキラ


1時間半 踊ってきたので かなり カロリーも消費されたことでしょう音符
目が冴えて 寝れそうにありません汗