予定のないお休みは 久しぶりです。
しかも だんな様も一緒にお休みなので うれしい・・・ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

昨日は 夜(21:50~)、お友達のRちゃん、だんな様、私の3人で映画を観てきました。

松本人志監督の 『大日本人』
もぉ~ 内容も全然わからないし 見所がどこなのかも ま~ったくわからなくて 思い出すのも嫌なくらい 不快な 後味悪い映画でした。
気分悪くなって 途中で 席 立ちたかったもん・・・
笑えるところ ひとつもないし・・・

『すべらない話』の実写版 やってくれたほうが そうとうおもしろいはず汗

映画終わったのが 12:00頃で Rちゃんを送っていって 家に着いたの 1:00まわってました流れ星
久しぶりに 夜中のドライブなんで うれしかったですけど・・・笑い

おかげで 今日は ゆっくり かれんに起こされるまで寝てました。

今日 やること は 2つ!! ちゃんと決まってます。
  キラキラ 昨日の ライアーゲーム最終回 3時間SPを見る
  キラキラ ビリーズ ブートキャンプを やる


ライアーゲーム 3時間は 長すぎて 体力消耗・・・

前半は 総集編みたく すでに 内容もわかっているので 落ち着いてみてれるのですが 残り30分・・・もぉ ドキドキして見ていれないじゃないですか・・・ 松田翔太君・・・いえ・・・ 秋山さんラブ

もうこれで 会えないのかと思うと なぜか寂しい気がする フクナガさん・・・
けっこう フクナガさん 見たさもあったりしたので もう会えないと思うと 心にポッカリ穴があいたような気がするわ・・・しかも ネイリストだったんですね・・・
最後 やってくれて ほんと 見直したんだよ!

私は ナオちゃんの性格と似ているので(自分で言うなっ!!) 全ての人が 平等で幸せに生活できたらなぁ~と いつも思っております。




そして ビリーズ ブートキャンプ
だんな様が 自分のブログで 電球電球日曜から始めます宣言電球電球をしていたので 私も再度 始めることにしました。
dsc09060.jpg


dsc09075.jpg


dsc09082.jpg


早く 効果がでてくれると いいんですけど・・・

今日こそは 早く寝たいですZZZZZZZZZ