いつかは やる日が来ると思ってました。


今日は 朝と夜 2セットやった・・・

朝 だんな様が出勤するときから 『今日は 夜 ビリーやろなぁ~~~音符と 2人で 決めてました。

私は 午後 出かける予定があったので 朝から 掃除 洗濯 布団も干して けっこう頑張ったら 時間が空いてしまった・・・

・・・って事は・・・
    ビリーやる時間が ある!!って こと・・・

すぐに着替えて DVD セット汗汗汗
 




そして 夜・・・だんな様が帰ってきて・・・

さぁ やるぞぉ~~~!!
           ワン モォ~~~!!

2人同時にやるのは初めてでした。
ビリーバンドは 1つしかないし・・・

・・・で 私 気がついた!!
       鉄アレイあったやんなぁ~~~電球

私 鉄アレイ持って やりましたから・・・ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)

でも やりながら やっぱり ビリーバンドの方が効くな・・・と思った!! 

さぁ~ 周りのお友達も ぞくぞく キャンプ・インしてます。
ゆりなさん 頑張ってるはてなびっくり
kayoちゃん 届くの 楽しみだね~~~音符
とみぃちゃん 早めに 借りにいって やってみてくださ~いキラキラ
ときめきママさん 早く 戻ってきてねウインク

みんなで がんばりましょう音符音符音符

ヴィクトリィィィ\(0⌒∇⌒0)/

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

今日 午後 百貨店時代のお友達の Iさん Tさんと エステに行ってきましたキラキラ

サロン ド シェール
かなり 前に このブログにも書いたことありますが ホテルの中にある エステサロンです。
すごく久しぶりで このサロンは 1年半ぶりでした・・・
担当の人も 他店に移動されてたし・・・悲しい

レディースプランは 3人で行くと1人6000円(2人だと 6500円)
  ・お部屋5時間利用
  ・食事 飲み物 付き
  ・エステ(フェイシャル or ボディ)

・・・ですが いつも 3000円割引の券を使うので 3000円で これだけ付いてきますキラキラ

けっこうお得感ありです。

ホテル出るときに 抽選やったら 1000円のホテルの利用券が当たったのですが・・・
私 使うことないわ・・・ラブホやし・・・汗