今日は 朝から ミュージカル キャッツの ジェリクルソング が 頭を グルグル回ってました譜面

四季の キャッツを見た人は わかると思うのですが オープニングの曲です。
日曜に行ったカラオケで 本を見てたら 劇団四季 ミュージカルというのがあって  キャッツ好きなKさん、私は 一緒に熱唱してきたのです。(歌ったのは 日本語です・・・もちろん)

それが ジェリクルソング、マンゴジェリーとランプルティーザの歌スキンブルシャンクス(鉄道猫)の歌・・・3曲音符
普通 歌うなら メモリーでしょ汗
そんな マニアックな歌 歌わないって・・・ヾ(@^∇^@)ノギャハハ
Kさんも 私も お互い 10回くらい見に行ってますから・・・ 

おかげで そのカラオケ以来 ジェリクルソングが グルグル・・・

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

そのKさんと 今日は 仕事が一緒で

まゆ 『明日 誕生会するんですぅ~~~ドキドキ大
Kさん 『かれ ん の???』

まゆ 『そう カレのっドキドキ大

・・・・・話しているうちに だんだん 話が食い違ってきた・・・・

確かに かれん(愛犬)の 誕生日は 7月ですが・・・
私は カレの話を必死にしておりました汗

ちなみに だんな様の誕生日は 4月ですキラキラ
だんな様に 明日の誕生会の話をすると

『信じれん・・・(@。@*)』と言われました・・・

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

そして 今日は 仕事が終わってから ビッグキャットで WITHIN TEMPTATION  のライブでしたキラキラ
去年の ラウドパーク06 以来です。
ラウドパークでは サイン会の時のシャロン(vo)が すっごくきれいで 笑顔がすごくかわいくて 今日のライブも すごく楽しみにしていたんです。

ライブレポートは ひろさんのヘヴィメタらいふを どぉ~ぞキラキラ

だんな様は どんどん 初めの陣取った位置から 離れていくほど 夢中になってましたハート矢ハート矢ハート矢
あの 高音の綺麗な声 シャロンの美しさに そりゃ~男性陣 やられてしまうでしょ~・・・ハート矢ハート矢ハート矢

Stand my Ground

次は 私の愛する ソナタアークティカ ライブが控えておりますドキドキ大
こちらも 楽しみです音符