昨日 ライブから帰ってきて 気分よく ブログUPしようと 『保存』をクリックしたら・・・

『サーバーがみつかりません・・・』
   
   【゚Д゚】ハァ?!
   
   (‾□‾|||)がーーん!
   
   llllll(-_-;)llllll  なんてこと!


一瞬に 長文消えてました・・・
     (私が コピー取らずに UPしようとしたからやけどさぁ困った

ほんまいい加減にしてください汗 
○○府南部の 某ケーブル局さん・・・
最近 多すぎなんですけど・・・
(朝もつながらなくて 問い合わせたら 原因わからずで 担当の者が調べてます・・・との事でした怒

昨日のライブで はじけてきて・・・
今朝 起きて やっぱり 両腕と首に 疲労感あり ヾ(@^∇^@)ノ
軽く ビリーズブートキャンプ 3セットくらいな感じ・・・

話は ライブとは ちょいとそれますが ビリーつながりって事で・・・
ときめきママさんのブログ め~っちゃおもしろいので (私もかなりの割合で 登場させてもらってます笑い) 見てみてくださいませ音符

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

昨日 仕事を終えてから なんばHatchに ソナタアークティカ のライブに行ってきました。

ソナタのライブは 2004年メイデンフェス、2005年ライブ以来 3回目!!

先行で取った割には 整理番号があまりよくなくて 3組50番台・・・
(1組 1~100番、2組 101~200番)
いつもの指定席(って どこやねん!)あいてるか不安でしたが、さすが ちゃんと 最前列から 埋っていくものですね・・・
後方に陣取らせてもらいました(^∇^)

定刻の19時ぴったりに 開演!!
なんだか 静かめな曲に合わせ メンバー登場ダッシュ
曲が静かすぎて オーディエンスの反応も 控えめ・・・ 
(後方から 全体を見ていたので 一層感じたのかもしれません)

私は 今日のライブに備え だんな様に BURRN!のフィンランド・ライヴのセットリストに基づいて 予習CDを作ってもらい 聴きこんでました。

1曲目・・・
In Black And White

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 一気にテンション上がるぅ~~~ロケットロケットロケット
トニー 高音さえてるぅ!!


2曲目・・・



Victoria‘s Seacret ・・・・・・・・・のハズ が・・・



予習しすぎて 私の中で 1曲目~2曲目の流れが 完璧にできあがっていたので 思わず 

     『違うやんっっっ!!』
          ・・・と だんな様に 訴えてました汗

途中 マイクの調子が悪くて ヘンカのマイク使ったり、Tallulahでは トニーが前奏部分 さら~っと弾いてみたり・・・
(さすが キーボーディストドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

ホンマ 楽器の弾ける人って 5割増しで ステキにみえる・・・(何のデーター参照???)
うちのだんな様も ギター弾くので 5割増しはてなはてなはてな

前回もだったのですが・・・
疾走系 3曲くらい ババンといって 大盛り上がりしたいところなのに・・・

それでも 最前列の人には敵わないまでも 後方では 夫婦そろって かなりの大盛り上がりしてきました!!

アンコールでは アカペラで トニーが フィンランド国歌(たぶん・・・)歌ってました!!
アンコールは 疾走系3曲・・・
ここぞとばかり 我を忘れ ソナタと一体化してきました・・・

でも・・・
前回同様 思ったのですが
オーディエンス半分に分かれての 『りん り~ん』 『もし もし』ってのは 何か意味があるんでしょうか?!
コレって 曲の何かと関係あるの???


Dont Say Word

詳しい ライブレポートは ひろさんのヘヴィメタらいふ で どうぞ!!

あぁ~~~ 次は 2年後くらいに来てくれるかしら・・・ラブ
兵役の為 来日してないヤニですが・・・私的には サポートメンバーの方が ルッキングッドで よかったです。
(ほんまのソナタファンの方、メタルファンの方 上の記事は ただの私の日記として さら~~~っと流してくださいね!!)

次は ラウドパーク07です。
節約して お金貯めとこ・・・ヾ(@^∇^@)ノ