今日は 仕事から帰ってから またまた キッチンにこもってました・・・

明日 お友達のおうちに遊びに行くので クッキーを焼こうと 張り切っていたのです汗

以前 自分の為に作った (。・x・)ゞ  バターサンド が と~っても おいしかったので コレに決定電球

ちゃんと計量して・・・
しかも 大量に作ろうと思ったので 3倍の量にして・・・

生地を作って 冷蔵庫にねかして・・・

さぁ~ 型抜きしよ!!
・・・と思ったら この気温の高さで すぐ 生地がだれる・・・

(‾□‾|||)がーん!(‾□‾|||)がーん!(‾□‾|||)がーん!

また 冷蔵庫に入れて・・・

     出して・・・

冷凍庫に入れて・・・

     出して・・・


いいかげん 諦めた悲しい悲しい悲しい

夏場は 型抜きのクッキー 無理です・・・
  
『バターサンドを作ろうとしていた』
   
・・・とは 誰も 気づかないでしょう・・・ ΣΣ(゚д゚lll)
dsc09301.jpg



こっちは チョコチップクッキーキラキラ
dsc09300.jpg


冬になったら バターサンド 再挑戦します汗