先日 わん友・SAOちゃんちに 遊びに行って来ましたダッシュダッシュダッシュ
(と~っても優しい だんな様のMA君も お休み音符 駅のお迎え ありがとうございました!!)

メンバーは ゆりなさんペル母さん、私キラキラ

この4人が揃うのは 今回が初めてなんです笑顔
それぞれは 行き来してるのにね!!

お家にお邪魔すると LUC君が ドキドキ大熱烈歓迎ドキドキ大してくれました。
あいかわらず かわいいわっキラキラ
頭頂部の毛???を伸ばしてる なま・LUC君 かなり うける汗汗汗

それぞれが 持ち寄ったスイーツ(ゆりなさん:プリンケーキ&パンネルの食パン、ペル母さん:芦屋 アマレーナのタルト、私:この間焼いたクッキー)をテーブルに置いて ひたすら おしゃべり音量

この オンナ4人の会話に MA君 呆れてなかったでしょうか???

初めは ブログつながりなだけだったのですが やはり 似た物同士が集まるというか・・・
ほんまに みんな おもしろすぎですから~~~ダッシュ

当日 仕事の為 出席できなかった うちのだんな様の・・・
最近 ひろくんが やたら 『かれんと僕の顔 似てきたドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大 と 喜んでいる ハナシ笑顔
・・・も 織り交ぜつつ・・・
(ほんとは ひろくんも来たかったらしいですダッシュ

それから MA君、ゆりなさん、ペル母さん、私が しし座という事も発覚流れ星
5人中 4人が一緒って すごい偶然じゃないヾ(@^∇^@)ノギャハハ
みんなで 合同お誕生会ができるねっケーキ拍手

あと 私が 誰にも聞けずに 今まで悩んでいたことも みんなに思い切って聞いてみた・・・ 

まゆ 『かれんなぁ~ シャンプーした後 狂ったように 走り回ったり 顔 擦りつけたりするんやけど・・・』 

その他全員 『うちも やでぇぇぇ~~~汗汗汗

安心した・・・
   っていうか びっくりした~~~ΣΣ(゚д゚lll)


私が けっこう 真剣に悩んでた事やったのに・・・ 普通の事やったんはてなはてなはてな


・・・で 気がついたら もう5時半びっくりびっくり
ず~っと しゃべり倒してた・・・笑顔
あの時 時計見なかったら まだまだ おしゃべりしてたね~キラキラ

次は 9月の 神戸かな???

そして・・・
2年後は・・・o(^▽^*)o♪キャァァァ~~~♪

想像したら わくわくしてきた・・・キラキラ

楽しい 1日でしたドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
MA君、SAOちゃん お邪魔しましたびっくり ありがとぉ~o(*^▽^*)o


LUCくん
セーラーカラーの お洋服がお似合い笑顔
20070724174933.jpg


このLUC君以外 何も写真 撮ってませんでした・・・汗