ははは・・・
だんな様の事を 常に  い続けている まゆ です・・・

最近 職場の ときめきママさんと 超節約生活を心がけています汗
(ときめきママさん 今日は お野菜ありがとう笑顔
            パパ、ママによろしくお伝えくださいませドキドキ小
サマージャンボは それを買うお金もないので ロト6買ってみました電球
かれん、だんな様、私の誕生日で・・・キラキラ

えらい1桁の数が多すぎですけども・・・

         気にしなぁ~~~い拍手

ドキドキ大久々 かれんのアップドキドキ大
img20070728_1.jpg

日ごと 可愛さが増していくのは なんででしょ~ドキドキ大(←単に親バカ・・・)


 
かんけ~ないけど・・・
  ドコモのキム兄と妻夫木君のCM・・・
      キム兄 いい味だしてるね~~~音符