今日も快晴太陽
朝の ひんやりした空気が気持ちいいです。
すぐ 日差しきつくなってくるけど・・・

外を眺めるのが 大好きなかれん・・・

ず~~~っと 眺めてます・・・ドキドキ大
20070724091847.jpg


キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

今日は 月末なので 棚卸しでしたびっくり
仕事も頑張ってきて 明日は お休み・・・

・・・って事は 作っちゃいますかo(^▽^*)o♪~♪~♪

カトルカール
カトルカールとは、4分の1という意味のフランス語で 卵、粉、砂糖、バターを4分の1ずつ同量を合わせて作るので、こう呼ばれます。
パウンドケーキも 同じような意味です・・・
これは ベーキングパウダーは使わず 卵だけで 膨らませてますOK
dsc09303.jpg


レーズンロール
先日 なぜか・・・ バターサンドが作れなかった事 があり・・・レーズンが 冷蔵庫の中に 寂しそうに 残ってました汗
その レーズンを使って パンを焼いてみましたキラキラ
大好きな シナモンも 少しだけ入れてみた電球
dsc09311.jpg

dsc09312.jpg

ん~~~ しっとり感が いまいちやわっ汗
もっと 練習しよっ笑い

パンを焼いている横で・・・
dsc09307.jpg

かれん えらい 左耳 たってますなぁ~~~ダッシュ

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

今日の ときめきママさんのブログ ・・・
私 大活躍のようですびっくり
今 読んで 大笑いしてきた(^∇^)
けっこう 私って・・・ひどいかもっ(*≧m≦*)