百貨店時代のお友達と 3人で エステにいってきましたキラキラ

今月は 私のお誕生日月なので バースデープランというもので 予約してました。
 
バースデープラン
  お部屋 6時間利用
  バースデーケーキ・飲み物・クラッカー付きクラッカー
  エステ 通常1コース(45分)が 2コース
  食事・飲み物
       ・・・こんだけ 付いてくる・・・

普段は フェイシャルをやってもらってますが、今回 初めて ボディに挑戦!!

だって・・・ はずかしぃ~~~し・・・汗

ボディのコースといっても たくさんあって 何にしようか悩んだ末・・・
  太もも集中スリミングケア
  ドレイニングオイル+マリンソルト       
           ・・・のコースに決定びっくり

以前 『太もも・・・』をやってもらった友達の話によると 一番 リラックスできないコースで 指でセルライトを潰していく治術が 顔がゆがむほど 声を上げるほどの激痛らしい・・・

でも 私 痛さに かなり強いんで・・・
それに ほんま 今の体型 やばいことになってるし・・・ 
誕生日までに 痩せようと思った体重まで あと3キロやし・・・ 

フィトメール(化粧品)のシリーズは ほんと香りもよくて すごく好きなのですが・・・

ほんまに・・・
        激・・・痛・・・痛・・・痛・・・痛・・・

しかも 私の足は 凝り固まってるらしい・・・

これが まったく痩せない原因じゃないんだろ~か???と思ってみたり・・・
終わった後は まだまだ 燃焼してます・・・ってくらい
 カ=====ッときてました炎

続いて ドレイニングオイル+マリンソルト

こちらは 全身をマッサージしてもらって ほんとぉに気持ちいぃ~~~キラキラ
気持ちよすぎて 意識が遠のいてました・・・ZZZZZZZZZ

エステ終わってから お部屋で ケーキ食べて クラッカーなんかもならしてみたりして・・・
img20070804.jpg

TVドラマ 『ビーチボーイズ(再)』見ていたら あっという間に 6時間たってしまいました。

そして・・・
夜 体重 計ったら 減ってたので この調子で がんばろ~っと思いますキラキラ
あと 誕生日までに 2キロだ・・・汗