今日は だんな様とお出かけの予定でしたが 急遽 変更になり、お友達に 遊びに来てもらいましたキラキラ

最近 何かとブログに 登場してくれている ときめきママさん&お子ちゃま2人(お姫ちゃん、ぼんちゃん)、Fさんキラキラ

お客さんが来ると 100%大興奮する かれんなので・・・
しかも お子ちゃまやし・・・
うれしすぎて 飛びついたりしないかと心配していたら 案の定 そうなった・・・
2人とも びっくりして 
『ママ~~~だっこおぉ~~~』 
と叫んではりました・・・汗
ほんま ごめん・・・お姫ちゃん、ぼんちゃん悲しい

『慣れてきたら 大丈夫やで~~~!!』と言ったものの かれんが慣れて落ち着いてきたら ぼんちゃんが 大興奮してた・・・ロケット

しまいに
        『ぼんちゃん!! お座り・・・』
     『ぼんちゃん!! ふせっ・・・』
     『ぼんちゃん!! ハウス・・・』
 
                  ・・・と言われてました汗

それが うれしそうに ほんまに やってくれるもんやから 全員大笑いヾ(@^∇^@)ノギャハハ



この写真は なんとなく 仲良さげですが・・・
かれん かなり恐れられてました汗


みなさんが 帰られた後のかれん・・・犬
大はしゃぎしすぎて・・・



これに懲りず また 遊びにきていただきたい・・・ですウインク