日ごろ かれんは クーラーの効いた快適なお部屋で 1人お留守番をしている訳ですが・・・
私が 休みの日は 家中の窓を開けて 汗をガンガンかきながら 家事をしているので かれんは 少しでも涼しい場所をさがして 床で ベタァ~~~と寝ております汗

今日は トリミングに行ってきました散髪
今回も 勝手に ミー姉さんちのルーク君の写真を印刷して持って行かせてもらいました・・・ウインク 勝手に スイマセン!!
だって・・・ルーク君の あのキリッッッとした男らしいカット そして 長いマツゲのかわいいお顔・・・

あの背中からおしりにかけての あのラインが・・・
        萌え・・・     イヤイヤ・・・違うって汗

とにかく スッキリした あの背中と ふわふわな足毛、胸の飾毛が たまらないのですドキドキ大



足毛は 長めなんで 毛玉にならないよう ちゃんとお手入れしてあげよっキラキラ
dsc09337.jpg


そして・・・


『今年は 丸坊主 免れそうだね汗 かれんちんっ笑顔  by まゆ