誕生日・翌日から めまい、ふらつきで 歩行困難な まゆです・・・(ただ今 60%回復・・・)
真っ直ぐ歩こうとしても 左に左に寄って行ってしまうので 壁にそって歩くようにしてます。
あと 腰も痛くて・・・

これが 1歳 年を取るってことなんでしょ~か悲しい悲しい悲しい


でもっっっ!!!
 今日は お友達の ゆかちょんから 超サプライズな プレゼントをいただきましたドキドキ大


キャ~~~o(^▽^*)o♪~♪~♪キャ~~~

JIN 髪の毛切って めちゃ キュートやしぃ~~~ラブ
めちゃ 笑顔やしぃ~~~笑い
dsc09346.jpg


しかも A T・・・   Wやしぃ~~~ドキドキ大

そっ その肘をついている モニターになりたい・・・汗

ゆかちょん ありがとぉ~~~ドキドキ大