心優しいコメントをくださった皆様ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大 
      ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

(チラッっとでも ブログをのぞいていただいた方 ありがとうございます!!)

8月は 久しぶりに帰省して 花火大会や 同窓会で盛り上がって 楽しい事もあったんです・・・

・・・が 体調が悪くて めまい 腰痛 首痛 頭痛 かぜ・・・などの症状で 3週間ほど絶不調でした。
その間に お義母さんとの 悲しいお別れがあり・・・

本来なら お1人、お1人に お返事しなくてはいけないのですが 今回の記事で お礼と代えさせていただきますウインク



さぁ~ 今日から 9月だぁ~~~音符  (まだ 夜中です)

体調は ほぼ復活してきました。(85%・・・)
まだまだ 全快では ありませんが 仕事場のみんなに言わせると 私の毒舌は 絶好調らしい・・・

明日も仕事です・・・(いやっ 今日やけど汗
適当に がんばってこぉ~~~っとキラキラキラキラキラキラ