8月は 体調が悪くて ダイエットはやめて ちゃんと 3食ご飯を食べてましたびっくり

そしたら・・・ というか やっぱり・・・
体重 増えてた困った
(久しぶりに 体重計にのってみました!!)

けっして 食べ過ぎてる・・・とは 思わないのですが・・・
痩せへんよなぁ~~~困った

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

ぜんぜん 話は かわりますが・・・
先月 高校の同窓会がありました。

大昔に 一度 クラス会はあったのですが 全10クラス揃っての同窓会は もちろん初めて!!
うちのクラスは かなりの出席率でした。

そんな 激変している子もいなかたし 安心したわキラキラ

ステージに先生が登られて 代表の先生が挨拶をされたときは、なつかしいのか なんなのか 1人 泣いてました
。・°°・(*>_<*)・°°・。

周りのみんなには 
『まゆ 泣くとこちゃうでぇ~~~汗
        ・・・と 笑われてた・・・

感受性豊か・・・と言って欲しい・・・

やんちゃやった男子も すっかり落ち着いてましたキラキラ
私は うちのクラスの男子は苦手だったのですが ようやく今になって ちゃんとしゃべれたような気がした音符

・・・で いろんなテーブル回って なつかしいお友達と おしゃべりなんかをしていたんのですが あるお友達が

『まゆに 返さなあかんもんがあるんやけど・・』
・・・と 小さい紙袋をくれました。

?????返さなあかん・・・?????
って 高校卒業してから 会ってないん違ったっけ???

このブログでは 歳を公表してないので 知ってる人は なんとなく何年くらいか見当つけてみてください汗

紙袋の中には・・・
文庫本が入ってました!!

それも 詩集・・・
dsc09412.jpg

『恋のダウンタウン』・・・って!?
『ラブ・コレクション』・・って!?
         絵も かなりあやしいんやけどっ汗

ま~ったく記憶になくて ほんまに私の???って感じですけど・・・
こんなん 読んでたんかな???

そして 驚いたのは・・・

この本・・・
    消費税導入前のもの のようですダッシュダッシュダッシュ
        工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│


まぁ~~~そんな事もありつつ 楽しい同窓会でした。

久しぶりに 校歌も歌ったしマイク なつかしぃ~~~ウインク

いいなぁ~~~友達ってドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


また 10年後くらい??? やってくれるかな???