以前 ひろ とやってみた 脳内相性メーカー 

脳内メーカーシリーズも たくさんあるらしい・・・

・・・ってことで・・・ 

img20070912.png


img20070912_1.png


だいぶ 疲れているようです・・・
ちょっと 休ませてやってください・・・


同じ職場のFさん・・・
脳内メーカーをやってみたら

金 金 金 金 金
・・・と埋め尽くされた 真ん中に 

      
・・・と 一文字あったらしい・・・

それ以来 Fさんは 
『金の亡者』 と呼ばれてます・・・汗

昨晩は Fさんちに かれんを連れて遊びにいってきました。
8月のバタバタした時に かれんを数日預かってもらって 娘ちゃん(ゆかちょん)と共に 可愛がってくれてます。
廊下がすごく長いので かれんは 1人 大運動会で 走りまわってるしダッシュ
私は ゆかちょんの部屋で ず~っと ジャニ系のDVDなど見せてもらって 萌え萌え してましたドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小 
そこに ときめきママさんも 合流音符

またまた 大爆笑の渦でした・・・
話すこと話すことが みんなおもしろすぎなんやって・・・


さぁ~ 今日も仕事ですびっくり
いってきまぁぁぁすダッシュダッシュダッシュ