8,9,10月と スケジュールが うまりまくってます・・・

この間も 金沢のお友達から
『遊びに行きたいんだけど音符
と せっかくいただいた メールなのに

『11月○日まであいてないんだけど それでもいい???』
と 返事をしたところです悲しい

自分でも びっくりした汗
こんなに 予定いれまくってたのか・・・

今日は 仕事が終わってから だんな様の実家へ・・・
明日も だんな様の実家へ・・・

それから 今月の末までに 自治会の用事で出なくちゃいけない日が 2日あり・・・

自分の予定もあり・・・


ここ数日 すっごいやる気があって 掃除してたのになぁ~~~汗


ところがっ!!

こんだけ 家の中いろいろ 掃除しまくっているのに 見つからないものがあります。

それは 以前買った『掃除力の本本

ちょっと前に お友達に 『貸してあげるよ!! すっごいやる気でるでぇ~~~!!』
・・・と さんざん言ってたのに なぜか その本がみつからないのです。

本なんて 置く場所 決まってるのに、一体 どこに なおしたんやろぉ???