昨日 ゆりなさんちに 遊びに行って来ました自動車ダッシュ
ペル母さん シェリペルくんも 集合音符

『1時に行くね~~~!!』と言っていたのに すごい渋滞で 1時間に10キロちょっとしか 進まず・・・困った
かなり遅刻してしまいました・・・汗

ベルちゃん、ハナちゃんには 春のBBQで会っているのですが、今回初めて アニーちゃん(ベルちゃんの子供)に会えるのを すっごく楽しみにしていた私達ドキドキ大

さぁ~~ かれん 初めてのご対面やでぇ~!!


熱烈歓迎!!
dsc09473.jpg



いや・・・なんか 違う・・・汗
      かれん 攻められてる・・・汗 

dsc09474.jpg



かれん: 『長女たん・・・助けてくらさい・・・!!』
          (うなだれ かれん・・・汗

長女ちゃん: 『かれんちゃん 震えてる・・・』
          

そこで いじめられっ子の父親 登場・・・
『かれんを いじめる子には おやつ あげません!!』

犬そっこう ひれ伏す 3わん・・・犬
 
     その姿を見て 全員 大爆笑・・・笑顔


ペル母さんが わんたちの為に ケーキを焼いてきてくださいましたキラキラ     
dsc09479.jpg


人間用にも はなママさんレシピの アマンドバナームを・・・笑顔
ココナッツが入っていて ペル母さん オリジナルケーキですドキドキ大
おいしかったよ~音符
dsc09483.jpg

10年ぶりといわず これからは どんどん作ってくださいませキラキラ


ゆりなさんが作ってくださった ムースリボン ぷるぷるですドキドキ小
おもわず かれんも・・・




そして わん 大集合犬
       あれっ シェリポン いない・・・汗



癒し犬・・・シェリポン
 

今回は アニーちゃんに会うのも 目的の一つでしたが もう一つ・・・
10月に 遊びに来られる わん友さんを どうおもてなしするか電球
もし 参加できる方いらっしゃれば どうぞっドキドキ大

相変らず 話は 脱線しまくりの私たちでしたが・・・
前回も そうやったよねぇ~汗

バッチリ 決まりましたから・・・
   いや・・・頼むわ!! ペル母さん!!ヾ(@^∇^@)ノ

11月は BBQできるといいね~キラキラ