今日は 内容盛りだくさんな充実した一日でした笑い

一昨日 わん友のペル母さんから
『月曜日 プチソルグに行こうと思ってるのですが ご一緒しませんか?!』
というメールがきました。

ちなみに そのメールの内容を 私は ほとんど把握できず・・・汗

ペル母さんち め~っちゃ遠いのに なんで ざわわざうちの近くまで来るんやろ~?
プチソルグって名前の ドッグカフェ 近くにあったっけ???
でも ペル母さんが うちの近くっていうんやから 仕事休みやし 行ってみよ~~~音符

・・・と そんな気持ちで ご一緒させていただきました。

・・・で プチソルグって・・・???
フランスの 蚤の市を イメージした フリマみたいな感じ・・・
普通のフリマみたいな ごちゃごちゃ感はなくて すごくおしゃれでしたキラキラ
アンティークな小物や家具、手作り雑貨や、おしゃれな帽子・かばん、クレープ・シフォン・パウンドケーキを売ってたり・・・

dsc09568.jpg

dsc09576.jpg


dsc09570.jpg

dsc09575.jpg


キッシュ、シフォンケーキ、ハンバーグライス、ピクルス・・・
いろんなお店で買って シェアして いただきましたOK
dsc09573.jpg

 
毎月開催されているようです。

近場の私が知らないのに なんで 2つも府・県をまたいだ ペル母さんが 知っているのか・・・
さすがだ・・・

いつか こんな自分達のお店 出店してみたいですラブ 



     ・・・今日の出来事は まだまだ 続く・・・