今日は 守山のクラブハリエのケーキバイキングに行ってきましたキラキラ
前回 2月だったようで すご~く久しぶり・・・

11時から開店ですが 10時から並んでいる人順に 予約を受け付けてくれます。
今日は まゆママ、こぎざくら(妹)、お友達が実家方面から 車で・・・
私は 自分ちから 電車で・・・
20071012112123.jpg


20071012112252.jpg

まゆママ達が到着したのは 10:20頃だったのですが すでに予約の段階で満席になっていて 私達は 2順目になってしまいました。

まぁ~ その間 ゆっくり おしゃべりして お買い物もできたんで それなりによかったんだけど笑顔 
店頭に置いてあるイスに座って 昨日の『医龍2』の話で盛り上がっていたら 待ち時間もあっという間で 12:10頃 店内に入れました。

毎月テーマにそって いろいろなケーキが用意されるのですが 今月は 秋を感じるケーキの数々・・・

栗、かぼちゃ、りんごを使ったタルトやケーキ、クリームブリュレ、キッシュ、焼き菓子・・・
あと 焼きたてバームクーヘンも・・・
しっかり おいしく いただいてきましたラブ
20071012121228.jpg


ここのケーキバイキング初体験の こぎざくらのお友達も すっごく喜んでくれてましたキラキラ

90分制限なのですが 後半は ず~っとおしゃべり・・・
13:45頃 お店を出て・・・

私 『もう帰るわ・・・』

まゆママ 『いいよ・・・』

久しぶりに会ったのに えらい あっさりした親子・・・
駅まで 送ってもらって お別れしましたダッシュ

それからは 京都で下車して 京都駅付近の散策カバン

京都に出るのは すごく久しぶりで ポルタやキューブを見てまわってきました。
そこで 私の目が・・・ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大に・・・

LEMONTREE(←ショップ名)

私は ここ1年以上 ず~っと ひろのアクセを探してました。
ようやく巡りあえたよ~~~キラキラ 

めちゃ かっこいいんですけどぉ~~~ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

私 うれしすぎて 購入後 すぐ写メしましたから・・・
こんな感じ・・・

まぁ~ これじゃ 何がなんだか さ~っぱりわかりませんやんっ汗 
 

気に入ってくれたら うれしいなっクラッカー o(^▽^*)o♪~♪~♪