そろそろ かれんを お友達のお家に預けにいってきますダッシュ

去年のライブの時は ペットホテルに預けてました。
ライブ中も 心配でたまらなくて 電話したなぁ~汗なんて 思い出しました。

今回は 同じ仕事場の Fさんちで 預かってもらいます。
高校生のゆかちょんドキドキ小も とてもかわいがってくれていて かれんがお泊りさせてもらう間 バイトまで 休んでくれたらしい・・・ 

かれん お利口にしてるんだよ~キラキラ
dsc09743.jpg




数日前 トリミングには 行ったのですが シャンプーをしました温泉
シャンプー後 激しく暴れすぎて ぐったりかれん・・・
dsc09762.jpg
この クッションに 埋もれた感 が たまらなく かわいい・・・ドキドキ小

dsc09763.jpg


トリミング後の 肉球も・・・  たまらない!!



さぁ~ かれんを起こして 預けにいってきます。
それから 私も 荷物まとめて・・・

       いってきまぁ~すびっくりびっくり 
神戸オフ会の時の ミー姉さんのネイルに うっと~りした私は・・・
時間もないのに (出かける用意も できてないのに汗) せっせと お買い物に行って こんな事 やってましたキラキラ

ず~っと スカルプをやっていたら 爪がうす~くなってしまったので 今は スカルプやめてるのです・・・悲しい
『元の爪に戻るのに 半年はかかる』 と言われて ただ今 健康な爪に修復中びっくり
ようやく 自爪も 伸びてきてくれましたドキドキ大

あ~~~ なんか うれし~なっ音符
しかも 今 3Dって こんなシールで簡単にできるし拍手

でも メタルのライブとは ま~ったくイメージが 違う汗
スカルドクロのシールって 売ってなかったしなぁ~汗