金曜夜~月曜まで 東京に行ってまいりましたキラキラ

目的は さいたまスーパーアリーナで開催される メタルの祭典 『ラウドパーク07』参戦の為炎炎炎
dsc09858.jpg


泊まろうと 前もって調べていたホテルが 宿泊の6ヶ月前から予約OK! との事だったので 半年前の夜中の12時きっかりに 電話をいれ ホテルを確保してました。
(この時 まだ チケットは 発売されていない・・・)
  
ライブの詳しい事は ひろさんのヘヴィメタらいふ を どぉ~ぞ笑顔
(ぼちぼち UPしていくみたいですびっくり

ひろのブログのお友達の COSMOさん、DEATH番長さんにも 会えましたキラキラ


2日間のライブ明けの 月曜日は ひろのもう一つのお楽しみ・・・

10/14に オープンした 鉄道博物館に行って来ました。
10時オープンやのに・・・
ラウドパーク並みの えらい行列ができてました。
dsc09879.jpg


カメラ 片手に 車輪や計器など 食い入るように見ている オタ・・・いや 鉄・・・の方も たくさんいらっしゃいました。
でも 普段は見ることのない パンタグラフや、車両の下の部分が見れたり、私も 楽しかったです。

鉄・・・には たまらんの やろなぁ~笑顔


それからは ひろの好きなメタル系CD,DVDを あさりに 御茶ノ水と新宿の ディスクユニオンに行き・・・
タワーレコード、HMVも はしごして・・・

いったい 何枚買った???

今回は ひろくん 大満足の旅になったのでは・・・はてなびっくり
私は そぉ~ゆぅ ひろくんを見てるのが 幸せなので・・・ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


今回 全て だんな様に合わせて 行動している私に言った ひろの一言!! 

・・・で・・・ 
    『まゆ いつ 東京に遊びに行くんはてなびっくり

あははは・・・(・0・。)((*゚Д゚)ゞ  バレてますか・・・
だって 私も 行きたい所 ほんまは いろいろあったんやでぇ~~~キラキラ
仕事のお休みの都合がつきしだい 行きますよ~ロケット

そして 来年の 『ラウドパーク 08』 
もし 開催されるなら また参戦しま~す音符