昨日も 夜中から こんな事やってましたキラキラ

だんな様も なんとなくお手入れ方法を知っているらしく・・・

甘皮(あまがわ) むいてるの???』
      とか 聞いてきはりますが・・・

甘栗 違うんやから むく・・・って言わんやろ~笑顔
     (でも かわいいので あえて訂正せず(*^m^*) ムフッ)




ただ今 働きマン な私・・・ヾ(@^∇^@)ノ
先週末 ライブで充電してきたので 頑張れます音符

東京行きも 決まったし・・・ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
ちゃくちゃくと スケジュールをうめてますウインク


そして かれんは ず~っと丸まって寝てばかりで こんな写真しか撮れない・・・汗
dsc09894.jpg

でも・・・
日々 かわいさが 増している・・・と思っている 私達ですラブ