今日は お友達のあ~るちゃん、うちのだんな様と ランチに行って来ました。

お店は あ~るちゃん おすすめのお店 ラッキーガーデン料理

ここは 本やTVでも 紹介されていて 一度行って見たかったのです。
・・・が 細い山道を走っていかなくちゃいけない・・・

たどり着いたお店は すごい素敵でした。
dsc09895.jpg


高台なので 見晴らしが最高朝日
dsc09911.jpg

テーブルのセッティングも 素朴なんだけど それが オシャレなんですキラキラ
スリランカ料理のお店で 働いている方も スリランカ人!!

注文したお料理料理
dsc09906.jpg

サラダに使われている野菜は 自家栽培されているそうです。
ナンは 今まで食べたものとは 形も食感も違うのですが と~ってもおいしかったです笑い


デザート(3人分!)
dsc09910.jpg
これも 少しづつ みんなでわけわけして いただきました音符
(仲良し3人組ドキドキ大

と~っても 気に入ったので また近々行きたいです。
(山道の運転は自信がないので ひろくんが お休みの時に・・・)


おまけ・・・
駐車場の横の敷地には 羊が2匹・・・(2頭)
dsc09913.jpg



それからは カラオケに行って来ましたマイク
ヘヴィメタ、Jポップ(ほとんど ジャニ関係)、アニソン、レゲエ・・・

もぉ~ なんでも ありです!私達のカラオケ・・・
 ヾ(@^∇^@)ノギャハハ
3時間 激しく歌ってきました音符 

今日も 一日 楽しかったですドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大