前回 ペル母さんからお誘いいただいて いってきた プチソルグ音符

11/3,4と 一層 大規模に モギトリセールというものが開催されます。

ペル母さん、ゆりなさん、SAKUさんからも ご連絡いただいて・・・

あぁ~~~ 行けるものなら みんなで わいわい行きたいのですが・・・

ワタクシ 予定が・・・

でも 3日は 午前中だけあいてるから ちょっとだけでものぞいてこようと思ってますキラキラ


今日は 10時~ テレビを見なくちゃ・・・なのですが すでに 眠い・・・ZZZ
DVDも セットしてますが リアルタイムで見なあかん・・・(と なぜか 思ってしまう・・・)

昨日の夜 ソファーで ひろかれんが 寄り添って寝ている姿が ほほえましくて 勝手に ひろの携帯で撮ってました・・・

そして・・・
 勝手に 待ち受けに画像設定しといた(*^m^*) ムフッ 

 ↓ コレ ↓ 

ひろ マジ寝・・・
(かれんは すぐ気がついて起きてました汗