東京から帰って 夜中にUPしたものの 放置しておりました・・・
もう すでに みなさんUP済みだし笑顔
私 みんなの見てたら 十分楽しいし・・・笑い

でも 東京オフ会記念ってことで 遅くなってしまいましたが 書いときますメモ

11/23 世間一般に 三連休初日・・・
ペル母さんと 始発から2本目の新幹線で 東京に向いました新幹線
ペル母さんいわく 始発のN700系は すごい混みようだったらしい・・・
(私 N700系、700系の違いが答えられる自体 鉄オタに 片足を突っ込んでる・・・?!)

旅行前日 2人共 睡眠が2時間ほどだったので 新幹線で寝るかと思いきや・・・

そんな訳ないなっ・・・ヾ(@^∇^@)ノ

またまた 2人で 大盛り上がりして あっという間に 東京に着きましたダッシュ

東京駅に着いて めざすは ディズニーランドキラキラ
去年の クリスマスのTDR以来 一年ぶり笑顔

でも 三連休初日びっくり すっごい人で いきなり入場制限かかってました。
私達は ペル母さんが 前もって手配していてくれたので 入場できました電球
dsc00060.jpg


入場して 去年おもいきり おいしい思いをさせてもらった ガイドツアーの予約に行ってみましたが すでに締め切り・・・
・・・ってことは 自力でまわることになるわけですが め~っちゃマイペースな2人なんで・・・

ぜ~ったい乗りたいの 一つだけ決めておこぉ~!!と ホーンテッドマンションのFPだけ取りに行って それ以降は 焦るでもなく 走るもなく・・・

まず ウエスタンランド周辺を歩いていると カレーのいい匂いに誘われて 
『め~っちゃ いい匂いやんびっくりカレー食べるはてな
と ハウス食品と書いてある建物の中へ・・・
(まだ 何もアトラクション乗ってないのに いきなり食い気にはしる私達!!)

しかし そのハウス食品の建物は レストランではなく アトラクションΣΣ(゚д゚lll)
そのまま クリスマスバージョンのカントリーベアー・シアターを見て ほんわか気分になってました。

・・・で 匂いはするのに どうしても見つからないカレーのお店を見つけたくて 通りがかりのクルーに
『この匂いは 何ですか???』
と聞いてみると なんと カレーポップコーンという事が発覚汗
dsc00020.jpg

2人で 崩れました・・・

もぉ~ 並んでいる行列が アトラクションか ポップコーンか まぎらわしいって汗

カリブの海賊の ジャック・スパロウ 男前でしたハート矢

FPを取っていた ホーンテッドマンションも クリスマスバージョンキラキラ
よかったです音符

偶然 通りがかって 食べたワッフルOK
おいしかったぁ~笑顔
dsc09998.jpg


そして 陽気な外人さん 2人組音符


コノ時点で 2時・・・
まだ 半周しかしてません・・・
あとの半分 まだ 足を踏み入れてませんが・・・

無駄に動いていないというか 最短距離で 最低限にしか行動してない私達ダッシュ

それからは 残り半分を攻めに・・・はてなびっくり

ちょうど パレードが始まりそうだったので ウロウロしていると なかなかよさげな場所をキープキラキラ
だって ミッキーが 真ん前にいるし・・・
dsc00059.jpg


あ~~~いいなドキドキ大 夢の国ドキドキ大

ミュージカル好きな私に ぴ~ったりな ミニー・オー!ミニー
dsc00078.jpg


dsc00070.jpg


クリスマスツリー きれぃ~キラキラ
dsc00083.jpg


夜の シンデレラ城キラキラ
dsc00106.jpg


dsc00108.jpg


マイペースで回っている割には すごく充実してました。
朝9時過ぎ~夜10時まで と~っても 楽しかったです。

次は TDSも行きたいので 2泊3日はほしいなぁ電球

・・・ってことで 次は 『ひとりでできるもん!!ミー姉講習会編』 ですキラキラ