さぁ~東京2日目ですが・・・
実は 携帯で撮っていた写真を 夜 ホテルで見て余韻に浸っていたら 全消去してしまいまして・・・悲しい
ここに UPされている写真は ペル母さん、SAKUさんから いただいたものですびっくり
ありがとうございましたドキドキ大




この日は 東京に来た 一番の目的音符
ミー姉さんちで アクセサリー作りの講習会を開いてもらいました笑顔

まず 10時に とある駅で ミー姉さんSAKUさんちまさんちーちゃん、そして ペル母さん、私 計6人が合流キラキラ

ちまさん、ちーちゃんは 初めましてびっくりでしたドキドキ大
でも みなさん ほんとぉ~に 良い方ばかりで すっごく楽しいのクローバー

駅で合流後は アクセ作りの材料を買いに行きました。

もぉ~ たくさんかわいいチャームがありすぎて 決めれない・・・

材料を買った後は ミー姉お勧めの ハンバーガーやさん料理
img_0722.jpg


う~ん めっちゃ アメリカンな感じ・・・です。
アボカドバーガーに パインを トッピングして・・・

あぁ~~~ ハワイ行きたい飛行機
  (真剣に 写真撮ってますが 数時間後に 消去してしまうとは・・・汗

そして ミー姉さんち家

なんて 素敵なのぉびっくり
やっぱり オシャレな方は お家も センスがいいのね~ドキドキ大

そして ず~っと会いたかった ミー姉の愛犬 ルーク君に会えましたドキドキ大
いつも かれんが トリミングの際 写真を持って行って 参考にさせてもらっている と~ってもかわいい ルーちんキラキラ
長いまつげが キュートですラブ

・・・で アクセ作りキラキラ

皮の長さを測って・・・
チャームの位置を決めて・・・

わいわい 楽しかったです音符
必死になってた 私は 途中 無言になってましたが・・・汗

キラキラみんなの 作品キラキラ
img_0737.jpg


完成後 ちまさんは かわいいみるくちゃんが待つ おうちへ帰られて 残り5名は 月島のもんじゃやさんへ・・・

ちーちゃん お勧めの 海鮮もんじゃ けいさん
混んでいて 30分以上待ちましたが その間 ず~っとおしゃべり笑顔


私 初もんじゃ なので 大興奮びっくり
すばらしい手つきすぎて 写真ブレてます汗

そして ドテから 決壊しまくりで みんなに助けてもらってましたヾ(@^∇^@)ノ

初もんじゃ おいしかったですびっくり
また 連れていってくださいびっくり
今度は 上手に焼くから・・・

そんな感じで この日も と~っても楽しく過ごしましたびっくり
これからも よろしくお願いいたしますドキドキ大

そして 最終日 横浜編へ・・・