昨日 クリスマスリースを 作ってきましたキラキラ木キラキラ

さっそく ドアにかけてみた笑顔
20071130094428.jpg


20071130094405.jpg

スギとさつまスギを交互に 並べて・・・
松ぼっくりやシナモン、オーナメントで飾りつけキラキラ

寒いのは 苦手ですが・・・
クリスマスシーズンって 大好きドキドキ大


キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

先日の東京オフ会の時 ちまさんにいただいた 手作りクッキーを かれんに あげましたウサギ
(私も こっそり いただきましたドキドキ大

『かれんマテっびっくりやでぇ~』 

もぉ~ 耐えるのに必死ですウサギ
気を紛らわそうと 視線をよそにそらしてるし・・・
dsc00036.jpg


『よしっ!!』 の合図と共に 夢中で食べてました笑顔
ちまさん ありがとぉ~ドキドキ大

私も 横浜で テリアのクッキー型を買ってきたので いつか・・・作ろうと思いますOK