今日は お友達3人で お買い物に行ってきました笑顔

卸しをされているビルで 業者の人はもちろん 一般も入店できるので お友達に連れて行ってもらいました音符

日曜というだけあって 人でごった返してる((((((ノ゚⊿゚)ノ

私は 今回 アクセサリー類を見たかったので お友達と別れて 1人で アクセサリーフロアーを物色してましたが・・・
  (その フロアーに2時間近くいた(^▽^;))

そこで 見つけてしまいましたドキドキ大
20071202223549.jpg


コレ 何ていうのかわかりませんが・・・
キーを付けて かばんのポケットなどにつけておく クリップ・・・

正式名称  何でしょ~はてな

どう使おうかは まだ考えてませんが・・・  

先日 東京に行って 仲の良いワン友さんが どれだけ ワン好き か 圧倒される想いでしたが 私も・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

あとは 大ぶりのネックレスや ピアスなどを 買いこんで 他のフロアーに繰り出しました走る

合流した お友達も いろいろ買いこんでましたクラッカー
そして それぞれが 買ったものを すでに着込んでいるし・・・

買い物が終わって そのビルを出るときは すでに 外は 真っ暗流れ星

良い物とめぐり合って それを買うときの この幸せな気持ちドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

さぁ~ これからも 仕事 がんばろぉ~びっくり  と思う瞬間でもありますが・・・汗



その帰り 偶然 見つけたお店(韓国料理)で お食事しました料理
外観も 店内も すごくおしゃれで 私達が通されたのは 個室でした。

焼肉に 味噌をつけて エゴマの葉やサンチュと一緒にいただいたり・・・
トッポギの甘辛くしたもの・・・
   (メニュー名を 全くおぼえてません!!)
20071202192306.jpg

野菜 た~っぷりの チゲ
20071202191959.jpg


あとは 石焼ビビンバ、ちぢみ、サラダ・・・など など
た~っぷりお腹いっぱい食べたのに お安かったです。

絶対 また 行こう!!と思いました


さぁ~ 明日から がんばろぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆
でも・・・ 明日も お休みで お友達と テニステニス&お食事会です料理