o(^▽^*)o♪~♪~♪
発注して 2日で届いた コアリズム

さっそくやってみました笑顔

レッスン時間 40分ほど・・・

『痩せたければ 腰をふれ!!』

というフレーズ通り 自分では やってるつもりですが・・・

これ やってる姿 誰にも見せられへんっ!!
(っていうか こんな姿 見せたら 犯罪やっ!!)

このぎこちない 動き・・・
我ながら あきれるほどですが 頑張るよ・・・

このDVDは 正面からと後ろからの動きを アングルボタンで切替えて見れるようになっているのですが・・・
最初 正面からのでやっていたら 動きがいまいちわからず・・・
・・・で その後 後ろからの映像に切替えて・・・

ゆぅ~たら レッスンを 2本 受けたってことですっ汗(40分×2セット)

ウエストにも 背中にも かなり効いていそうですキラキラ

ビリーも コアリズムも どっちもハードですが 続けやすいのは コアリズムかな笑い

効果の程は また報告しますキラキラ