今日は お友達のあ~るちゃんと うちのだんな様の3人で ランチに行ってきました。

ギャラリーカフェ人と木
前から 本で見て行ってみたかったお店です。

外観
(小さい時に行った おば~ちゃんちを思い出しますラブ
オーナーさんは この物件を探すのに 1年費やしたとか・・・
建物の周りは ぐるりと庭になっていて(たぶん・・・) 縁側からも 緑が見えます。
(・・・というか 周りは 田んぼです) 
20080120130917.jpg


新鮮な野菜のサラダ
スーパーで買って作るうちのサラダとは 見た目もシャキシャキ感も 違いました!
ドレッシングも美味しかったです。
20080120115045.jpg


カレー風味のお魚、ひろうす、きんとん、ゴマ和え etc・・・
20080120115602.jpg


チーズケーキ、フルーツ、紅茶
20080120122641.jpg



またまた あ~るちゃんと私の 妄想話が始まり・・・

『カフェ やりたいなぁ~電球

『契約農家から 野菜取り寄せてます・・・みたいなぁ~』

   (ただ あ~るちゃんちのパパ、ママが家庭菜園をしてるだけなんですが)
『それ めっちゃいいやぁ~ん拍手


まぁ~ かる~く聞き流しておいてください(*^m^*)

お料理もケーキも 美味しかったびっくりけど うちでも 作れるな・・・って感じですが あの お店の雰囲気は 我が家では だせないしね~汗 


また来月も 3人で カフェめぐりの予定ですドキドキ大

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

今日も ヒーター前から 離れない かれん・・・落ち込み
20080119231700.jpg


dsc00374.jpg