今日は お友達と エステに行ってきましたキラキラ

ホテルを 5時間利用できて ランチ、飲み物、エステが付いて クーポン使用で なんと 3500円!!

今回は 『ボディ』 でお願いしましたが いまいち エスティシャンの方との 相性がよくなかったのか コースの選択を間違えたのか さほど 気持ちよさを 感んじることができず・・・

せっかく行ったのなぁ悲しい


お友達とは 久しぶりに会ったので 話が尽きず すごく楽しかったです笑顔
そして その お友達から いただいたもの・・・プレゼント
20080128143453.jpg

中身は チョコレートキラキラ
        食べるの もったいないな・・・ウインク

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

最近 かれんは 1人で イスに上るようになりました汗
今まで 形跡はあったのですが 最近は 堂々と 平然と 気がついたら上ってるし・・・

そして 今日は・・・
20080128230058.jpg

すっかり おくつろぎで寝てました・・・ZZZ
               (おしり 落ちかけてるけどっ!!)


今日も食べすぎ・・・
しかも ミスドのRICH DONUTS も 食べてるしっ笑顔
明日から また ダイエット がんばろっ拍手拍手拍手