今回の帰省は お盆以来 半年振りキラキラ
ず~っと 帰りたかったのに なかなか 帰れませんでした悲しい
4日間も帰った事なんてなかったかも・・・

ほんとにのんび~りさせてもらって 美味しいものたくさん食べさせてもらって お友達にも会って・・・
海も見にいったキラキラ 私は 海っ子なんですが 今住んでいる所は ほぼ奈良県なんで (ホンマは京都なんですが) 海がありません。
たまに 禁断症状おこします・・・

そして おいしい食事&デザートを食べ続けた結果、体重も しっかり増加しております汗


ところで 水羊羹って・・・
一般的には どの季節に食べるものなんでしょ~かはてな
私は 結婚するまで 冬に食べるもの と思っていたのですが コレって 北陸だけ?(もっと狭めるなら 福井だけ?)なんですかねはてな

年末年始は スーパーにも 山積み展開で売られてます・・・

『やっぱり 冬は 水羊羹食べなくちゃ ネッ!!』
20080211124358.jpg



冬限定 近くの和菓子屋さんで売ってる チョコ餅キラキラ
やわらか~いお餅の中には チョコが入ってます。

『美味しすぎて 食べ過ぎました!』
         (お店に 3回買いに行ったダッシュ
20080211124454.jpg




まゆママのサンドイッチ笑顔
ウゥ~~~  おいしっっっロケットロケットロケット
20080210081238.jpg



もっともっと 美味しいもの食べさせてもらって 至福の時を過ごしてきましたが 食べ物ばかりの写真は さすがに 自分でも 引く・・・(ので 控えめにしときました!!)


3日目の夜は お友達(女子3名)で ステーキディナーの後 カラオケヘ・・・音符
GWに帰れたら 男子も交えて集まろうキラキラと計画中です。
いいね~ お友達って・・・ドキドキ大


そして・・・
少しだけ期待して ドラッグストアめぐり しましたが・・・
クナイプ・ラベンダー 発見できませんでした悲しい
どこかに残ってると思ったのになぁ~汗 残念・・・悲しい


来月は 日帰りですが 帰ります。
こちらも 楽しみです笑顔