今日は 天気もよかったので 久しぶりに布団干しました太陽

最近 節約生活を送ろうと めっきり買い物に行く回数が減ってますが なんとなく 家にあるもので過ごせてしまっているのは 常にストック食材等が多い・・・という事ですかね・・・汗

今日は 以前から気になっていたレシピで ドーナツを作ってみました。
・・・ていうか ドーナツって作ったことないし・・・
(小さい時 ホットケーキミックスで作ったかも?!) 

生地は ホームベーカリーにお任せして その間に フィリング作りキラキラ

ドキドキ小りんごの入ったクリームチーズ
ドキドキ小チョコクリーム
ドキドキ小生クリーム

実は・・・ 玉子がなくて カスタードクリームが作れませんでした汗
しかも うちにある材料で 作らなくちゃいけない・・・という使命がっ  ΣΣ(゚д゚lll)

ふっわふわに膨らみましたクラッカー

グラニュー糖も まぶして・・・
dsc00600.jpg

大成功ヾ(@^∇^@)ノ
すごく 美味しくできたよぉ~拍手拍手拍手


そして・・・今日も 目で訴えている かれん・・・
     『かれんも 食べうぅぅぅ~~~!!』 
dsc00605.jpg




それにしても・・・ 毎日 食べ物の事しか書いてないブログやなぁ~ウインク