普段 あまり TV番組は見ないのですが・・・

数日前の ヘキサゴン・・・
途中から見て めっちゃ 笑って、  最後は 涙・・・

上地雄輔にやられたラブ  コレ


近くまで来てたぁ~のぉ?! Σ(゚Д゚ノ)ノ 
食べ物やさんのおばちゃん、おみやげものやさんのおばちゃんが かな~り うらやましかった・・・

冒頭、 いきなり 鹿を見て 『やぎ!!』というあたりは さすがっ汗 でした。

その『やぎ!!』に 行き先付近の地図 食べられてるし・・・
(私も ガイドブック食べられたことがあるので ほんまに 要注意ですっ汗

自分のブログ『神児遊助』でも 
『スタッフがテンパる程 普通の人には起きない事が普通に起こり、想像もしない事が、想像した通り次々と起こります。昔から変な神様が付いとります。』
って 書いてるしっびっくり

あぁ~ 再放送 してほしっキラキラ


キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ


今日 だんな様は 同期の人たちと飲み会だそうで 帰りが 遅くなる模様・・・
私は お菓子作り絶ち(?) しようと思ったら 今日一日 すっごい 暇持て余しました汗

やることはあるんだけど・・・
     掃除とか・・・掃除とか・・・掃除とか・・・

明日も 寒そうなんで きっと 身体動きません・・・