ここ数日 節約生活を心がけていましたが・・・
お金が出ていく時は 一気に出ていくもので・・・

今日は だんな様と一緒に そろそろ 買い替えを考えている 冷蔵庫をみに 電気屋さんに行ってきました。
(今日は 買ってませんけど!!)

お店の人に話を聞いて カタログを見て 考え中電球
通帳の残高と相談しつつ 近々 買うでしょう汗

でも それ以外に ちょこちょこと生活必需品など買っていたら けっこうな金額になってました。


キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

今日は 夜 ギョウザパーティ(?)しましたドキドキ小
dsc00610.jpg

ひたすら ギョウザだけ 食べてたキラキラ




『そろそろ トリミングにいかなくちゃ散髪』・・・な ボサボサかれん・・・
dsc00613.jpg