今日は お友達(おスギちゃん、みやちゃん)3人で、 これまたお友達のご主人がされているイタリアンのお店に行ってきました料理

外観も すごくかわいいのですが 中は ゆったりできる空間になってます。

ご主人も 『ゆっくりしていってくださいね笑顔と言ってくださったこともあり・・・
2時間半くらい のんびぃりキラキラ (←ゆっくり しすぎですっ!!)

サラダは お魚、ハム、チーズの3種類から選べて 私は ハムにしました。
(鮮やかな色のイタリアンオレンジジュースは ご馳走になりましたドキドキ大 すっごくおいしかったウインク
dsc00624.jpg


そして 本来なら パスタは1人1皿なんですが みんなでシェアしていただくことにしました。

ブロッコリーとガーリックのショートパスタ
dsc00626.jpg

きのこのクリームソース
dsc00628.jpg

パンチェッタのトマトソース
dsc00629.jpg


写真ではわからないのですが パスタの種類も違うんです。
まぁ 『ブロッコリー・・・』のショートパスタは わかるとして、『きのこ・・・』は平たいパスタで、『パンチェッタ・・・』は 細めのパスタでした。

そして 後から聞いたのですが 私達の食事のタイミングを見ながら 一皿ずつパスタを出していただいていたんです。
(1皿食べ終わったら 次のパスタが出てくる・・・ってかんじ) 
すごい心配りで 感激しましたラブ  

最後は ティラミス&イタリアンカプチーノ音符
『illy』なんですね・・・カップがそうだったし・・・ おいしかったラブ
dsc00631.jpg


平日なのに 満席でした。
でも お客さんにゆっくり食事をしてもらいたんで 予約を詰めていれてないんだそうです。
美味しいお料理と ご主人のあたたかい人柄がすごく表れてて 素敵なお店でしたドキドキ大
また 行こっとダッシュ