もひ・かれん・・・ですラブ
dsc00734.jpg

 
キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ


今日は お友達と 毎月15日に 京都の知恩寺で 開かれている 手作り市に行ってきましたキラキラ
dsc00754.jpg

天気も良く 土曜という事もあり・・・
すごい人ダッシュ
dsc00751.jpg


手作り市なので フリマみたいな 『家庭の不用品持ってきました!!』 みたいなお店はなくて 手作り雑貨や小物、アクセサリー、お菓子、マッサージ、占い、キムチ、漬け物、ちりめんじゃこ、乾物・・・などなど

そういえば 自分ちのネコを ポストカードにしてる人もいたクラッカー
かれん・・・頑張ってみるっはてなびっくり


ここで パウンドケーキ 2本購入ドキドキ大
(自分で焼くくせに なぜか買ってしまう・・・私)
このお店以外にも パン、クッキー、ケーキ類を売ってるお店が たくさんありました音符
dsc00749.jpg


カラフルな色の大福笑顔 夕方まで行列が・・・
dsc00739.jpg


雑誌にも載っていた コーヒーやさん。 
dsc00738.jpg


夕方見たら 数足 残ってるだけでした・・・
そんなに 売れるなんて・・・すごい笑顔
dsc00746.jpg




気功以外に マッサージをやってるお店もありました。
dsc00758.jpg




そして すごく 気になったものラブ
↓コレ↓
dsc00744.jpg

すごく 欲しかったけど・・・買ってません汗 (がまん がまん・・・)



手作りといっても ほんと限りなく いろいろありますねぇ~キラキラ
それぞれに 極めてる人って うらやましいですドキドキ大

また お休みがあったら 行きたいなっウインク


キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ


さっき 一旦 ブログUPしたのですが・・・
(ブロブのUPから 約1時間経過・・・)

今 実家の妹から 電話がかかってきました携帯

『今日 私も 知恩寺行ってたんやでぇ~!!』

【゚Д゚】ハァ?! 【゚Д゚】ハァ?! 【゚Д゚】ハァ?! 


妹が 京都から帰った時、ちょうど 母が 私のブログを見ていたらしい・・・(もちろん 妹が 京都に遊びにきていたなんて 私 聞いてませんでした)

そして 母に
『今日 まゆさん 手作り市行ってたんやって~!』
と言われて 慌てて ブログを チェックしたらしいです。
 
もぉ~ 笑いすぎて しゃべれませんでした(〃^∇^)o彡☆



妹から 送られてきた 写メメール
img20080315.jpg

さすが 姉妹・・・
同じとこで 写真撮ってるしっ笑顔