今日も マフィンを焼きましたキラキラ

この間は 欲張りすぎて 同じ生地で トッピングを変えて 8種類焼きましたが 今日は 1種類だけ・・・

2,3日前に キャラメルソースを作っていたので キャラメルマフィンにしました笑顔
dsc00796.jpg



ドキドキ大出来上がりドキドキ大
dsc00799.jpg
 
クリームチーズと キャラメルのコラボ・・・
出来たてなんで フワフワしていて おいしぃ~です。
(翌日は しっとりした食感になりますまる


このレシピの材料を考えたら 絶対 おいしいはずOK
(実際 ほんとに おいしいのですが・・・)
膨らみ方が イマイチなんです。

あとで いろいろ調べてみたら 混ぜすぎたら膨らまないらしいデス (‾□‾|||)
温度と 焼き時間も 調整したほうがいいのかもしれないし・・・


だんな様にも 言われました・・・
『そんなに 完璧主義者 やったん?!』


いえ・・・けっして そんな事はありませんがっ・・・汗

ただ 美味しいマフィンが食べたいだけです・・・ラブ