今週は しし座の運勢が良いらしい・・・
(たまたま見た 雑誌にかいてあっただけですがっ汗
日ごろ 占いを信じない私ですが ちょっとばかり気分が良いです音符

今日は 仕事から帰ってから ベーグルを焼きました笑顔
理由は・・・
『おいしい ベーグルが食べたかったから・・・』

もっちりベーグルのレシピを検索中ですキラキラ
今日 作ったベーグルも 簡単なのに もっちり感100%で おいしかったですまる

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

今日 お隣さんに 『菜の花』『ねぎ』をいただきましたキラキラ


さっそく 食卓へ・・・

『いかなごのくぎ煮』も 数日前 親戚からいただきましたキラキラ

2、3日前は お友達に お蕎麦屋さんのおいしいお出汁を たくさんいただいて、昨日は また別のお友達に おいしいしいたけをいただきました笑顔

あぁ~ みなさん ありがとうございますラブ