今日は だんな様、私共 お休みだったのですが、急遽 だんな様 仕事に行かなくてはいけなくなり・・・




かれんと 私・・・
         ついて行きましたぁドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大 


だんな様が 仕事をしている 2時間ほどの間、かれんと私は 散歩に行ったり、だんな様のデスクの横で TV見ていたり、アイス食べたり、同僚の方とおしゃべりしたり・・・
(けっして 邪魔をしているわけでは・・・o(^▽^*)o♪)



仕事を終えた後は 会社近くの河川敷に行きました。
dsc00824.jpg


『かれん 新幹線 きたよぉ~新幹線ダッシュ
dsc00833.jpg


『ん・・・? いないのらぁ~?』  
dsc00827.jpg








なかなか 楽しい休日でしたラブ

『おに~たん おつかれたま・・・』 By かれん