今日は まゆママ&妹と クラブハリエケーキバイキングに行ってきましたダッシュ

dsc00849.jpg


dsc00850.jpg



今日は 予約開始時間の10時には かなりの人が並んでいてみたいです。
(うちは まゆママ&妹が 早く並んでくれたおかげで 2番目でしたキラキラ
 

今回は フルーツを使った春らしいケーキが たくさん並んでましたいちご
dsc00851.jpg


ふわふわの バウムクーヘンドキドキ大
dsc00857.jpg



しかも 昨日 お友達から
『明日 クラブハリエのケーキバイキングに行ってきます!』
と メールをもらっていて 
『えっ 偶然やんっ! 私も明日 行くんやでぇ~笑顔
という やりとりもありつつ・・・

テーブルも 隣同士で 和気あいあい 楽しかったです音符

ここは 店員さんの応対もすごくよくて ケーキもとてもおいしいです。
ぜひ お近くの方(遠くからでも) 行ってみてくださいね笑顔