先日 お友達とメールのやりとりを 延々して 何も決まらなかった 仮装RUN・・・の事

昨日 女子2名で 勝手に具体的に 決めてしまいました笑顔
男子の意見 全く聞かず・・・
(ちなみに うちのだんな様に 絵に書いて説明したところ・・・大爆笑びっくり してはりましたまる


まぁ~ いかに お金をかけず 楽しめるかキラキラ ってことでっ (*^m^*)


ただ・・・
みんな忙しいので・・・

  一番 暇な私が いろいろ制作しなくては いけません・・・

確かに みんなよりは 暇だけど・・・

  たぶん 睡眠時間 削って 制作しなくちゃ いけません・・・


でも 出来上がりをみたら  

いい年して こんなん 夜中に作っとったんかぁ~~~ダッシュ

って感じに 思われるかもしれません・・・ 


とりあえず 本番は 4月20日ですびっくり
      あと 1週間しかないよ・・・ΣΣ(゚д゚lll)