今日は 午後 自治会の総会がありました。

去年は 班長ということで 不安な中 出席していたと思いますが 今回は すっかり仲良くなったみなさんと 
『なんだか 寂しくなるよね~』
『また 集まりましょね!』 
などと 口々に言いつつ みんなが お名残惜しそうにしてました。

ほんとに このメンバー最高やったもんなぁ~ラブ

みなさん お疲れ様でした拍手拍手拍手
今年度も みんなで盛り上げていきましょうキラキラ



そして その 総会前・・・
午前中は 『編み物を教えて!!』という 私の希望で 編み物教室が開催され・・・る ハズ でした。 

朝から マフィンを焼いて(今日は ブルーベリー、 キャラメル・チョコチップの2種類) お友達のお家へ・・・(自治会のお友達 5人ドキドキ小

でも おしゃべりに夢中になりすぎて 毛糸を出すことすらしてないしっ笑顔
まぁ~ 予感はしてましたけど・・・汗

いつ完成するか わかりませんが・・・
そのうち 出来あがればいいな・・・と思ってます笑顔