かれんのご心配をいただいたみなさま・・・
コメント&メール ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(心の中で 心配してくださっていた みなさまも・・・笑い

昨日も具合は悪かったみたいで だんな様が病院に連れて行ってくれてました病院
(私は かれんの心配をしつつも 昨日から 1泊2日で お友達と旅行に行ってました汗) 

今日は 私が帰るまで 1人で お留守番していてくれましたが 朝ごはん(病院からだしてもらった缶詰)も ちゃんと食べていたみたいだし、 ケポっとも してませんでした。

3日間も 吐くというのは 今回初めてで かなり心配していましが 一安心です。

旅行中 電話で症状を聞いていただけでは かなり心配でしたが、実際のかれんは あいかわらず元気です。
このまま ご飯が食べれるようになったらいいナ・・・ドキドキ大