一緒に参加するお友達に 制作過程をメールしてましたが みんな 実際 この伊勢志摩ライナーを見るのは 当日だったわけで・・・

当日 朝 6:45に お友達のお迎えがあり・・・
(この日 かれんが 夜中に ケポッした為 まゆ3時半起床! 睡眠時間3時間!)

他のお友達を ピックアップしつつ パルケエスパーニャめざして 出発車ダッシュ

10時頃 到着して 受付を済ませ・・・

まず 駐車場で・・・





車両点検  (パンタグラフ装着!!)
dsc01040.jpg


4両連結 完了


試運転


スタート地点 
みんな 興味津々で見に来ます笑顔
dsc01053.jpg


そして ピストルの合図と共に・・・
『伊勢志摩ライナー 定刻となりましたので 発車いたしまぁ~~~すダッシュ
 (・・・と 車内アナウンス(?)する 男子っ)

前の位置に並んだものの 続々と抜かされていきました。
私達 4人で一つ なんでっ!! (進むの 遅っっっ!!)

走っている間中 けっこう みなさんに 声をかけていただいたり、写真を撮られたり・・・


そして 車内アナウンス・・・
『始め 50メートルは 特急ですが 後は 準急、各停、回送・・・となる予定で~す!!』


『ただ今 定刻より 5分遅れで 運行しておりま~す!!』
(その後 10分遅れ・・・ 15分遅れ・・・の アナウンスが 適当に入る・・・)

もぉ~ ず~っとそんな感じなんで 笑いすぎて しんどい・・・
別の意味で 腹筋痛い・・・


ファミリーで参加されていた方が 子供さんに
『電車が走ってるよ~!!』
って言ってたり・・・

逆に 走るのを嫌がってる子達に (私達が) 
『電車と一緒に 走ろ~!! がんばろ~!!』
と声をかけてみたり・・・


続々と抜かされていったので ゴールしたのも ほとんど 最後の方でしたダッシュ

でも すっごく 楽しかったですキラキラ


ゴールしてからも 人気の 電車伊勢志摩ライナー電車 
dsc01056.jpg


あと うれしかったのは 『この電車のおかげで 子供が完走できましたびっくりと 声をかけていただいたことドキドキ大


カニ道楽、くいだおれ太郎さん達・・・
dsc01059.jpg


偶然にも 同じような方々 発見電球
走っている時も 一瞬 私達の電車と連結して 走ったりしました電車ダッシュ
(なぜか お仲間意識が 芽生えてるまる
dsc01060.jpg



さぁ~ 来年は どうするはてなびっくり


           続く・・・ (次は 純粋に 伊勢志摩旅行編です)