今日は 仕事がお休みで(だんな様も・・・) かれんに起こされるまで ゆっくり寝てましたZZZ

最近 マフィンか ベーグルばかりだったしっ!! 久しぶりに シフォンケーキを焼きました笑顔

プレーン シフォン 
dsc01104.jpg

半分は 仕事場のお友達に おすそわけ・・・キラキラ
ふわふわ で おいしかったですOK

卵黄が残ったので プリンを作ってみました音符
dsc01119.jpg

とろっ とろぉぉぉ笑顔
   ・・・ていうか ほとんど固まらず 液体状態・・・
    (↑ 失敗しました汗
再度 チャレンジしてみますまる


午前中 職場の方から 
『○○さんが たけのこ持って来てくれたよ』
と 電話をもらったので いただいてきましたダッシュ

たけのこの産地って いろいろあるんでしょうけれども 『京たけのこ』っていうだけに 京都だけ???

とりあえず 今 湯掻いたまんまなんですが・・・
dsc01115.jpg

明日 何か・・・作ります笑顔



今日は 午後から お出かけしてきましたラブラブ
楽しい体験をさせてもらいましたが もう 眠いです汗
ナイトスクープテレビ 見て寝ます流れ星