今日は ようやく・・・掃除ができました笑顔
普段 やってないわけでもないのですが 洗面所やお風呂や 日ごろ手を抜いているところを中心にっ汗

化粧品のサンプル たくさん出てくるし・・・
『旅行に行く時 持って行こう!』と思いつつ 実際行く時は いつも使っているのを 詰め替えたりするので 使う機会がないです。
(本来の 試供品の意味 ないですけどっ) 

なんとなく 一日 掃除してました。
次のお休みは 使わないもの大処分ダッシュ したいですまる

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

そして 小物入れ 完成拍手拍手拍手
dsc01127.jpg

あと 色違いで 2つ編みますリボン
大物は はなから諦めているので 小物を ちょこちょこ作ってみたいですドキドキ大

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

夜のお茶のアイテム・・・
以前から作ってみたかった 『りんごのミルクパウンドケーキ』を作りました音符

まず ミルクジャムを作って・・・
この ミルクジャムは いろいろなものに使えそうですキラキラ

dsc01131.jpg

ほんとは 一日置いたほうが しっとりして 美味しいらしいのですが・・・


そんなん・・・       無理やんっ汗

もちろん 今晩 いただきまぁ~すドキドキ大