明日は 某アーティストの シングルCD発売日です・・・

・・・が・・・
いつもと同じく 予約はしてませんでした汗

そして 6/4発売のアルバムも 通販で買おうパソコンと 余裕かましていたら HMV、タワレコ、アマゾン共、 『初回限定盤が 完売・・・』 困ったとの表示・・・(通常盤は予約 可!!)


そして うちのだんな様は メタラー(ヘヴィメタ)でして 数日前に発売された CDを まだ購入できていませんでした汗
(ただ今 ブログ村 ヘヴィメタ部門 1位らしいですびっくり興味のある方は コチラ を どぉ~ぞ笑顔



今日は だんな様の帰りが 少し早かったので 9時過ぎから CDやさんめぐりをしてきました車ダッシュ

まず 一番近くの CDやさんへ・・・
明日発売される シングル初回限定盤の 私のお目当ての物は すでに完売・・・ΣΣ(゚д゚lll)
でも アルバムは 予約できましたクラッカークラッカークラッカー 

2軒目・・・(前回も お世話になった 超穴場CDショップ)
私の欲しい シングル 発見クラッカークラッカークラッカー

3軒目・・・

4軒目・・・
ようやく だんな様のお目当ての CD 発見クラッカークラッカークラッカー

さっそく 私は 買ったCDをセットして お家に帰る道中も 聴いてました譜面

音符ラブ音符ラブ音符ラブ音符ラブ音符ラブ音符ラブ音符ラブ音符ラブ音符ラブ音符ラブ音符



次回からは ちゃんと前もって予約しようびっくりびっくり    
                (・・・と いつも思っている 私でした汗