今日、明日は 連休なので 気分的にも すご~くゆったりしてました。

まず 掃除から・・・

掃除機をかけると 異様に興奮状態になる かれんです犬
(以前は わんわん吠えてたのですが 今は 吠えません・・・)

ただ・・・

みかんベッドを 咥えてきて ブルンブルン 振り回します・・・
(かなり 激しいです汗

dsc01273.jpg


dsc01276.jpg


dsc01272.jpg

何ででしょ???

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

明日は 編み物教室という名の おしゃべりの集い(?)があるので チーズケーキを焼きましたドキドキ大
dsc01285.jpg


今日は 何も予定がなくて時間をもてあましてました。
・・・なので めずらしく図書館に行ってみたり・・・

何気なく手に取って 借りてきました。
『すべてが奇跡に変わるとき』
『アデルと私』
『天国からはじまる物語』

まず 『すべてが奇跡に変わるとき』から読み始めてますが・・・
まだ 半分も読んでないけど・・・

今の私に必要な事が 書いてあって なんだか 胸にズドーンときました。

『何かやらなくちゃ・・・びっくりと思い続けて 今に至っている 私です・・・悲しい